このサイトではアフィリエイト広告(Amazonアソシエイトを含む)を利用しています。

「WordPressユーザーのためのPHP入門 第3版出版記念セミナー」

「WordPressユーザーのためのPHP入門」第3版が出版されるのを記念して、書籍出版セミナーを開催しました。

セミナー詳細

概要

大好評のWordPress書籍の改訂版出版を記念したセミナーです。

などを無料でお届けします。

講師

水野史土 (レスキューワーク株式会社代表) ホームページを営業マンにする自動見積システム など、 中小企業のウェブ活用を支援する仕組みを構築している。

日時

9月5日(木) 15:00~17:00

会場

ABCスペース 愛知県名古屋市中区大須1丁目7-14 パークIMビル5階 名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音」4番出口(徒歩2分)

参加定員

20名

参加費

無料

よくある質問

Q: WordPressを使ったことが無いですが、参加可能ですか? A: 参加は可能ですが、セミナーではWordPressのインストール方法等は説明しませんのでご了承ください。

Q: 参加するには、書籍を購入する必要はありますか? A: いいえ。書籍を購入しなくても参加できます。

申し込みフォーム

本イベントは開催終了しました。多くの方にご参加いただき、まことにありがとうございます。

参加特典

  1. 書籍内容についての質問を1つ無料で受け付けます(9月末まで)
  2. ツイートをRTした方の中から抽選で1名様に書籍プレゼント(会場にてお渡しします)

更新日:

↑このページへのリンク

フリーランスの営業力アップに最適!ホームページを営業マンにする自動見積もりフォーム「マイ見積